いい人やめたらラッキーが増えた⭐

アラ60の、毎日が冒険な日々を読んでやってね

3色ボールペンとパラレルワールド

引き寄せの法則ってあるじゃないですか、
私の中で「これは引き寄せたな〜⭐」っていう実例が
あって、それは3色ボールペン!

「仕事、とかパートナーじゃないの?🥵
」と突っ込む声が聞こえます(笑)
仕事、パートナーもあるんです。
どうしてもやりたかった
デザインの仕事
会社辞めてデザイン学校行って、1年以上就職できなかったのが、不思議なご縁から就職できたとか、

来年再婚する!
と思って手帳に書いたら彼氏居ないところから2020年に結婚👰
→2023年に離婚😂
(今年やないかーーい)

ところが3色ボールペンの出現は努力無しでやってきたところが凄くて
「3色ボールペンが欲しいなー、でも買いに行くのがめんどくさいし、意外と高いんだよね」
と、思ってたら職場までの歩道に突如
【3色ボールペンが落ちてた】使えるやつが!!😍

拾って使ってたら
すぐに失くして、
「あ〜またどこからか
3色ボールペン現れないかな?」
と思ったら、今度は職場の
階段の隅にまた、落ちてた
!😱😱😘
これも拾って使いました

「セコっ」😁

このように、3色ボールペンは、私にとって気軽なもので本気で欲しいもの
だったから、スッと現れてくれたんだと思うのです。

みかんが、食べたいなー🍊
と思ってると誰からか
みかん頂いたりって有りませんか?
これって、引き寄せであり
みかんが出現してるパラレルワールドじゃないですか

じやあ、100万円が欲しいのに道路に落ちてないのは何故?
問題ですけど、、、

私が100万円はそうそう道に落ちてるはずがない!
って思ってるからだと思うんです😭

お金って、努力して苦労して得るもの!って思い込んでます。
幼い頃から、洗脳されてます。

しかし、、道に落ちてる100万円をネコババしたとして、本当に嬉しいだろうか?と想像すると気が咎め
【う~~ん🤔】て1ミリでも思うから落ちてないのかもしれません。

人が喜んでくれる
役に立つことを創りだして、そこで想像を超えるお金を得たら
めちゃくちゃ嬉しい😄って
なります\(^o^)/

当たり前だけど、心からは感じて無かった

です。

ポイントは、人に喜ばれたいのが、人間の大きな癖だぞと認める事だと思うのです😊
大癖を利用しない手は有りません。

そんなパラレルワールド
行ってみよう❢と決めた
今日でございます✨

こうやって、お金に対するブロック外しをしてみてます。

 

#パラレルワールド#引き寄せ

#3色ボールペン