いい人やめたらラッキーが増えた⭐

アラ60の、毎日が冒険な日々を読んでやってね

呼吸って、やっぱ大事や〜

毎日茹でダコになりそうなくらいの

暑さです🥵

さて、潜在意識の書き換えを毎日2〜3個

やっております。効果としては私の場合

ユメ見と腸の状態に早速出始めました😋

内容は、○潜在意識の書き換えって時間がかかるものという思い込みを→書き換えに時間はかからない!💕

○自分でお金を稼ぐのは大変だし苦労する→自分でお金を稼ぐのは、実は簡単!楽しい!🌱☀️☀️☀️

とかです、、、

この3年くらい、実は寝ている時に見る

ユメがぼっーとしててあまり覚えてなく

(睡眠時間が足りていても)

腸は、正直1ヶ月前、なーんだか便秘気味で苦しかったり💦

まだ、お金がドドッと降ってきてはないんですが自営業に対しての恐怖心や面倒くささから抜けられて、やるべき事を一歩ずつ

やれる様になってきました🥰

以前、自営業は挑戦したことが有り

お店を閉じた経験から「もう失敗したくない!」って人の目を気にしてる自分がいてなかなか、一歩が踏み出せずにいました😥

脳と腸は相関関係が深いと言われていて

凄くリンクしてるんですよ🌱🌱

閃きが、強くなったのか ある時

「深呼吸しよう⭐」ってアイデアが降りてきたんです。

コロナの影響か、マスクを付ける生活に慣れてしまいいつの間にか、浅い呼吸で暮らしてる事を感じました。

一日に数度、思い切りゆっくりと深い呼吸をします。

これが気持ちよいのです🤩🤩

眠ーくなるし、細かい事は気にしなくて良し!😊

ってなるんですよねー

自営業に対する怖さもいつの間にか抜けていて、「やるだけやってみるさ!」と思える様に変化しました。

たまたま、YouTubeで呼吸と右脳の関係を論じてる女性を見つけました

ネドジュンさん。彼女のワークがユニークなんですが、なんと😱私が感覚でやってた事と共通点がある❢と、自画自賛

潜在意識からの〜呼吸からの〜

右脳開発。

完全にマニアックです🥹

9月にはこの素となったオリジナルの感情を感じるワーク 「ぶっちゃけ感情体感ワーク」を行いたいと思ってます。

また、報告しますね~♫

最後まで読んで頂きありがとうございます(-ω☆)

 

# 呼吸#睡眠不足#感情ワーク# 潜在意識の書き換え